見出し画像

38歳バツイチ東京てぃん活日記〜 傾向と対策①


No.10までいくのにTinderはじめて2週間くらいだった。

その間は、ほかのサイトであった人(intro2参照)も同時進行していたし
前の不倫相手と終わる一ヶ月前でもあった。

まあ仕事もしてるし、自由な仕事で時間が作れる方ではあるとは言え
かなり精力的に活動はしていたとは思う。

なんでも大切なのは


振り返り、反省し
自分の癖、傾向を炙り出すこと。


そして
次の課題を見つけ
具体的な実行に移ること。



【私の傾向、そして反省】


①不倫相手よりもスペック高い人を探しがちで、物差しが高いという自覚をした
→普通の人とのマッチを避けてた

②自分の価値観、好みが浮いてきた
・奢ってくれないのはやっぱりやだ
・頭悪い、チャラい、品がないのは無理
・顔塩系が好きみたい

③不倫相手とうまくいかないことを引きずっていて、自尊心が低くて自己否定が酷い

④故に自分のスペックを安く見積もり過ぎててイケメンに手を出せてない

⑤プロフも普通、写真も雰囲気載せ
無難すぎると無難なやつしか釣れない

⑥お仕事好きで頑張ってます!ってのがいいのか悪いのかビジネスライクなのが進みやすかった、故にネットワーク多し

⑦何でもかんでも丁寧に返信しすぎ
メッセージが来なくなることが怖かった
→非モテ女マインドさくれつ

⑧どんなに綺麗事言ったって
キスできるか否かが全てであることを認めた


【考察】

いい男なんてどこにいるのー?

なんて

他人には笑って言ってたが

本当はわかっていた。


私が

いい男に出会える


いい女じゃなかった

だけである。



釣れる、鏡となる男が余りにショボいのは
全て私の責任である、と捉えた。

つまんないやつばかり引き寄せてるのは
自分自身のレベルが低いからである!!!


何をするべきか。



モテる女を目指す




口にすると超絶ダサイが

口にして、超絶ダサイかもしれないけど
逃げないでやり切ってやろうじゃないか。


むしろ今まで37年の人生
モテなんて無理だと自分に蓋して生きてきた。

外見も、コミュ力だって磨いたんだから

モテだって磨けるはず!!!!!!!!

最高にモテた経験

自分に味合わせてやんなよ!


じゃないと、雰囲気イケメンはおろか
イケメンなんて、ゲットできないわよ馬鹿!



【目標】

自分が惚れる可能性のある
本当にいい男にモテること


【具体的な実行】

☆見た目、外見

1.顔は頑張ってきたが
より一層メイク研究して、引き続き美容を超絶頑張ること(この時に引き上げのレーザーをまたやりに行った)月一エステも再開

2.ジム週3頑張って体型維持!

3.制服デートコーデを常に綺麗に揃えておくこと
デート行った時だけ、自分が浮かないように
いつも大体無難な綺麗めで過ごすこと

4.非言語コミュニケーションで
今まで落としてきた経験をもう一度復習
美しく色気ある所作を身につける研究


☆プロフ、返事、言葉磨き

1.顔出しをする
自撮りで顔面偏差値66くらいのを出す
表情豊かなとこと、ユーモアも混ぜる

2.私自身、色んな男性と話してて
ひねたことの一つや二つが入ってないと惹かれない、ので
サクッと面白くて記憶に残る文で釣る

3.色々聞かれるのが面倒だし
馬鹿は眼中にないので
プロフ読んで
想像力を掻き立てる文章を書く

4.センスを活かして
言葉と写真を選びぬく


☆モテるマインド磨きと男性心理の研究

1.感情に左右されない

2.聞いてもらう友達を5人セットして話まくる

3.一人に必死にならない!
寂しいとか執着発動させるくらいなら
同時進行しまくってとにかくモテまくれバカ

4.男の心と脳を今一度研究する
とにかく女と違う生き物すぎるよ男って





まぁ、ここまで書いてみると立派ですが。


この先、 No.30くらいまでは

特に、マインド磨きで

大変つまづき、苦労をし、葛藤し、失敗し、反省するのが続きます。笑笑

(それも書いていきます
だって、このプロセスが愛しいのが女だし、人間だものね)


今でこそ

このように曝け出し、笑いながら書いていられますが

ここまでくるのは、正直に、マジで大変でした。笑

自尊心低い女が

健やかで前向きで笑顔で
でも芯と色気と才能を持ち合わせた
モテる、マインドを手に入れるまでには

本当に苦労しました。


今もまだ学びは続いています。



私は、自分の身を持ってしてやってるわ。、

マインド、ドMなのかもな♡


おかげさまでここ最近は

素敵な、いい男に、モテるようになりました。


あと、いい男の見分けがつくように。。。

この辺はまた先で書きます。





てぃん活日記、書くの大変!


なぜなら

最初の頃は特に
書いててつまんない奴多すぎるから笑

あと、思い出して書いてると
その時の私の弱弱マインドがちゃんと心に乗っかって


自尊心低くなってしんどくなるから!!!笑笑


もしかしたら、どーでも良すぎて割愛するかもです。笑


引き続き、コロナの時間を活かして
私の成長日記を書いてゆきます。