見出し画像

料理をしなかった夫の激変っぷりに惚れ直しました😁

 夫と付き合ってから21年。

結婚してからは、15年経ちました。

その間色々ありましたが。

一番の激変は、美味しいものを
家族に作ってくれるようになったこと✨

学生時代は料理なんてほとんどせず。。。
結婚してからも。。。

ところが!

わが子が産まれて、夫婦共働きで、
家事や保育園の送迎を
交互に分担するようになってから。。。

コロッケや炊き込みご飯だとか、
結構凝ったものを作ってくれるようになりました😋

それが今もずっと続いていて、
ありがたい限り✨

これなら老後も交互に食事を作り合える💪

人が作ってくれたものって、美味しいし、
パワーをもらえます💕

平日は激務続きでなかなか作れないし、
家で食事をとることさえ難しいですが。。。

冬休み最後の今日は、朝ごはんに続き、
夕食に蟹なべ&蟹の炊き込みご飯を作ってくれました🦀💕

お互いに歳を重ねていきますが、
その分、経験と感謝も重なって。

これからも支え合いながら
楽しく時を重ねていきたいと思った
冬休み最終日(夫のみ💦)でした😌

私とわが子は残りの冬休み…。

調べ学習と、簿記の勉強だ!!!💪💪💪

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!