見出し画像

ぐんま名月🍏&ふじ🍎に舌鼓😋💕

先日に引き続き、実家からりんごが届きました🍎

上段には、ぐんま名月🍏
下段にはふじ🍎

毎日りんご園から届けたての
シャキシャキりんご三昧で幸せです😋

今年は帰省…
ちょっとまだなんとも言えないのだけれど。

お歳暮は毎年恒例のカニを手配🦀✨
親族も多いので、大容量🦀🦀🦀

家のメンテナンスやら、
お歳暮やら、
クリスマス出費やら、
スーツ新調やら…。

まあ、かかること😅

とはいえ、納得済みの必要経費!!
生活や人との繋がりを豊かにしてくれる
出費、大切です🤗💕

あと1ヶ月後は丁度クリスマス🎄✨
年末年始、あっという間だろうなぁ。。。

わが子たちが小学生でいられるのもあと僅か。

あっという間に友達だとか、
家族以外との付き合いも
重要になってくる時期になるだろうから。

今の時期のありがたみをかみしめながら、
大切に過ごしていきたいと思う
クリスマス1ヶ月前の木曜日です🤗





この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!