自己紹介とストーリーについて

初投稿!
緊張しますね、、、笑

Yojiroと申します。
現在東京でサラリーマンとしてマネージャー職で働いて居ます。

年齢や個人が特定できる情報はあまり発信できないのですが、これからある物語を配信していきます。


その物語とは『僕の人生』です。
プロスポーツ選手でも無ければ芸能人でもアイドルでもない自分ですが、人の数だけ映画やドラマみたいな物語があると思っています。
そのある一般人の人生を小説調にハイライトで振り返っていこうと考えてます。

半分フィクション、半分ノンフィクションで少し面白く着色しながら、、、
しかし物語の軸は、とある一般人の一瞬です。


読んで下さる方の中に少しでも元気が貰えたり、自身に置き換えて懐かしさを感じて癒されたりする瞬間を提供できたら何よりも幸せです。

暇な時や思い出した時少し開いてみて下さい。

#人生 #小説 #ノンフィクション #ドラマ #暇つぶし #懐かしい #ビジネス #個人のメディア化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?