見出し画像

【無料鑑定】どうしたら好きな人に愛されますか? 早く結婚したいです

こんばんは。楽一郎です。

本日もまた、鑑定をして参ります。


【相談者様】 くらら さん(女性 20代)


【相談内容】
占いのほど、よろしくお願いします。
恋愛について。どうしたら好きな人に愛されますか?
今特に好きな人はいないのですが、早く結婚したく、、
良い出会いは多分あるのですが、私が生かせてない気がします‥

【鑑定】
恋愛と結婚に関するご相談ですね。
結婚願望がおありで、出会いを生かせていないように感じていらっしゃるのですね。
それでは早速、くららさんの命式を見ていきましょう。
↓ ↓

スクリーンショット 2021-10-06 22.12.20

日干支は50番の「癸丑」で、中心星が「劫財」ですね。
どうしても譲れない部分を持っていて、人づきあいは得意というわけではないですね。
一見穏やかで人当たりが良さそうに見えますが、気性の激しい部分も持ち合わせています。
個性が大変強く、独自の世界観をお持ちですね。


日干の「癸」が、他の柱にある干支から生じる関係であり、また、十二運に来ている星からも「身強」となります。
身強とは、一言で言うとエネルギッシュにバリバリと活動できる人です。


独自の価値観を持っているので、人に合わせることが苦手です。
一時的に価値観を合わせて一緒になっても、長続きはしないでしょう。
もともと価値観の合う人、自分の価値観を理解してくれる人を選ぶと良いでしょう。


目標を立てて頑張ることはできますが、綿密に計算を立ててコツコツと、
というのも性に合わないので、
むしろごちゃごちゃ考えずにフットワーク軽く、勢いとノリで、直感を信じて行動したほうが良いです。


一度や二度で成功はしないかもしれませんが、失敗しても決してめげませんから、
失敗が自身の財産となるので、失敗を積み重ねて成功するのが実は最短の方法です。


動いていると調子が良いです。逆に動かないと停滞して運が悪くなります。
ただ、恋愛においては、勢いがついて相手の感情や周囲が見えなくなったりすることに注意が必要です。
同じ未来への希望を描いて、ともに歩むような形で進めるのが理想です。
よくも悪くもわかりやすい部分があるので、そういったくららさんの特性を理解したうえで、
アクセルを踏んだり、ブレーキを踏んだりしてくれるような方なら文句ありません。


最後に、今後の時期的なことを申し上げます。
来年(2022年)と再来年(2023年)は天中殺で、
籍を入れるのは控えたほうが良いでしょう。
天中殺中は、このような「形に残る」ことをすると、無に帰することがあります。
それから、出会いやすいと言われているのが2026年からの4年間ということになります。


私からの鑑定は以上になります。


くららさんが、
今後、素晴らしいご縁に恵まれ
しあわせな人生を歩むことができますように、
心から願っております✨
この素晴らしいご縁に感謝いたします🙏

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?