見出し画像

はじめてのトークイベント

つい先ほど、横浜日ノ出町のtinysで行われたイベントが終了した。

ひとりもいなかったらどうしよう、と不安があったものの、ふたを開けると15名くらいの方に来ていただいた。嬉しい。ありがとうございます。

その方の時間とお金の対価に見合うことが話せたか、それはもう委ねるしかないんだけど、僕自身は楽しくやれた。

ブックディレクションのこと、箱根本箱のこと、いま考えている企画のこと。

今日は朝5時26分の快速電車でスタートし、日付が変わる頃に最寄駅に着く。ヘロヘロだけど、やってよかったなぁ。

それにしても、桜木町〜日ノ出町のエリア、すごい場所だった。

ここまでゴリゴリのオトナのお店が並ぶのって、他にはないのでは?新宿歌舞伎町や仙台の国分町もすごいなと思ったけど、ここはなんか別格に感じた。怖かった。

日本はまだまだ広いですね。出会いもあってよかった。
#日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?