見出し画像

パンと寝る

こねる 寝かす 
のばす 寝かす 
丸める 寝かす

朝寝 昼寝 夕寝
パンと寝る休日

恋人が留学に行き、さらに遠距離になった
やっと、冬の布団を洗った


休みの日、パンを食べる朝が好き。

クロワッサン作りにときどき参加し、よく寝た土曜日。パンも寝ていると思うと、私もゆっくり休める気がしました。焼きたてを夜につまんで、日曜日の朝においしく食べました。

就職する一年くらい前、休日においしいパン屋さんでパンを買える大人になりたいと言ったら、もうちょっといい夢あるやろ!と家族に笑われたことがあります。
それを彼に話したら、深いな!って返してくれて笑ってしまったような。また留学先でおいしかったもの、聞かせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?