妄想で暴走【オリジナル曲】

妄想で暴走【オリジナル曲】

ソモソモロン
00:00 | 00:00
久しぶりに作曲をしてみました。ただ、まだイントロ部分だけです。

ダウンロード可にしました。何の用途でも構いませんので、何かしらに使ってくだると嬉しいです。

スマホのmusicLineというアプリで作ってみましたが、1曲まるまるスマホで作っていくのはやはりしんどそうなので、久しぶりにパソコンで作曲する環境を整えようかと思っています。




【今のところの想定歌詞】

妄想で暴走 相当な状況
やぁ゙もうどうしよう? 早々に逃走

僕たちはなんだって忘れてく生物
昨日やったことだってもうすでに怪しい
「一夜一夜に人見頃」誰のテレフォンナンバー?

明日だって来るかって確証はないまま
信頼の担当も何者か怪しい
内心の信念が強烈に火を吹いた

妄想で暴走 高尚に交渉
考証オブ考証 北房総 南房総

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?