見出し画像

「SHIBUYA A CAPPELLA STREET」開催決定!!

▲SHIBUYA A CAPPELLA STREETテーマソング
 「楽器が買えないわけじゃない」 - Nagie Lane

どうです?アカペラ。めちゃ上手っすよね。
昨年、ご縁があってアカペライベントやる事になりまして、生でアカペラのライブ見たらレベルの高い事。

アレンジも見事ですよね。この方々のライブまじでよかったので。

ハモネプも復活するみたいですし、令和は英語で「beautiful harmony」という事で、アカペラの時代の到来を勝手に感じております今日この頃。
6月23日(日)に渋谷にてアカペライベントを開催する事になりました。

「SHIBUYA A CAPPELLA STREET」開催!!

▼リリース記事


是非、素敵なハーモニーを堪能したい方も、渋谷で唄を披露したい方もご参加のほどよろしくお願いします!
音楽好きにはとにかく見て欲しいイベントです。


▼エントリーはこちら

話変わってタイフェスに。

本日は旧職場からソナーユーと同様に旅立った方が出店しているタイフェスへ。

代々木公園に人の群れ。ソナーユーフェスもこれくらいを目指してやらないとな。と。

これから諸々立て続けにリリースしていきますんで、引き続きお力添えよろしくお願いします。

旅は続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?