上司

今日は僕の所属しているチームで紅白戦がありました。

僕個人としては2打数1安打2四球で、エースからもヒットを打てたのでそれなりによかったです。

今回、人数が足りず、代表の会社のチームの上司の方々と共にプレーすることとなりました(助っ人として参加して頂きました)。

皆さんとても良い方々で、初対面なのにすぐに打ち解けることが出来ました。

年齢としてはおそらく僕より10以上上だと思います。

社会人野球でほぼ全員年上という環境でプレーをしていますが、つくづく年齢というのは関係ないなと感じます。

正直その人の人間性によって決まるので昨日の話なんかいい例ですが、本当にいくつ上でも仲良くすることが出来ます。






死んでほしい人は死んでほしいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?