見出し画像

今日は髪を切りました。

昨日までは過去最長レベルで伸ばしていたので非常に気持ち悪かったです。

常に伸ばしている女性の方々は本当に凄いなと思いました。

自分はよく写真を見せて「こんな感じにしてください」と頼むことが多いのですが、いつも思うのはなんか違うんですよね。

まあなんだかんだでそれっぽくはなるんですけど、やっぱあの人達は似合い具合とかがすごい。しっかり髪色も合ってるし、流石プロだなと感じます。


ちなみに今回のモデル↓

画像1

画像2







イスコ、髪切ると本当にかっこいいですよね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?