見出し画像

名前がわからない、その①

今日4月18日は、リック・モラニスの誕生日です。

ゴーストバスターズに出ていた気弱な会計士を覚えていますか?
わたしにはすごく印象的で、一緒に出ていたダン・エイクロイドの方が霞んでたくらいでした。
それほどはっきり顔を覚えましたが、名前は覚えてなかったんです。

その後リトルショップ・オブ・ホラーズに主演で出演し、映画全体の雰囲気をポップに彩る活躍をみせていました。
調べると、ウディ・アレンのモノマネをしてたみたいです。
そりゃあわた詩が気になるはずでした。
もともとはコメディアンになりたかったみたいです。

しかしあの下り眉毛はどうしたもんですかね。
可愛すぎますもんね。

ミクロキッズの続編がまた2022年にあるという話が舞い込んできました。
さぁどうなるか、本当にやるのか、はたまた中止かわかりません。

楽しみに待ちましょう。

お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?