見出し画像

“キーラ・ナイトレイ様”

今日3月26日は、キーラ・ナイトレイの誕生日です。

キーラはスターウォーズエピソード1ファントム・メナスで、ナタリーポートマン演じるアミダラ女王の影武者やくに抜擢され注目が集まったらしいです。
どうりでめちゃくちゃ似てると思いましたよ!

続いて「ベッカムに恋して」で人気が出て、極め付けは「パイレーツカリビアン」ですね。あれで多くの人が、ナタリーポートマンとの違いを認識したはずです。

その美貌から、シャネルの広告にも起用されたりしてますね。ずいぶん街中で見かけてました。

わたしが好きだったのは、「はじまりのうた」という「ONCEダブリンの街角で」の同じ監督で撮られた作品で主演を演じています。
ギターを弾く様なんかはかなりいい感じで撮られていて、“かっこいいー”と思ったりしました。
わたしはこの映画が結構好きだったです。
ですが、のちにこの映画の監督がキーラに対しての撮影時の不満をこぼす発言をたくさん観てしまい、この映画を素直に好きといえなくなってしまいましたね。残念ながら。
人を魅了すると同時に、人に恨まれたりすることも多くなってしまう。
スーパースターは楽じゃないんですね。

お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?