見出し画像

どんどん出てくる若手実力派女優

今日4月12日は、シアーシャ・ローナンです。

今ノリにノっている海外の女優さんです。
あらゆるところで、見かけるので、いつの間にか彼女のことを追っているように思えていました。それぐらい、多くの映画に出演し、そして素晴らしい芝居を見せています。

「レディバード」はグレタ・ガーウィグの初監督作で、その主演を演じたのがシアーシャでした。
彼女とグレタはどことなく雰囲気が似てるとわたしは思っています。だからこの後の、「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」にも主演で起用されてました。

グレタもそうですがシアーシャも強くて、自立していてでも内面に葛藤を抱えた人物を演じるのがかっこいいんです。
ウェスアンダーソンの映画にも出演していますし、これからもシアーシャの活躍は楽しみですね。

お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?