見出し画像

ヴィッキー役

今日5月19日は、レベッカ・ホールの誕生日です。

レベッカはイギリスの女優さんで、ウディ・アレンの「それでも恋するバルセロナ」にヒロインとして抜擢されていました。
また最近では自身で監督をした映画「PASSING-白い黒人-」で監督デビューしています。

わたしがお気に入りなのはジョエル・エドガートン監督の初監督作「ザ・ギフト」です。この作品は、新しい土地に引っ越してきた夫婦が、夫の少年時代の友人に出会い、その後彼からの度重なる“ギフト”に次第に困惑していく。といった少しホラーチックな作品ですが、ハラハラしてしまう作品です。

ジョエル・エドガートンは「キンキーブーツ」の主演を演じていた俳優さんです。個人的に気にいってる人なので、その人の初監督作をどうしても観ておこうということで、確認するとそこでレベッカ・ホールが出てました。

この映画でレベッカは素晴らしく美しかったです。
早くNetflixの「PASSING-白い黒人-」観なきゃいけませんね。

お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?