見出し画像

エミリー、パリへ行く。

今日3月18日は、リリー・コリンズの誕生日です。

Netflixで公開中のドラマ「エミリー、パリへ行く。」が人気のリリー・コリンズです。父親はミュージシャンのフィル・コリンズです。

幼少期から芸能活動をしていて、映画出演も数多くしています。
わたしが覚えているのはサンドラブロック主演の「幸せの隠れ場所」の娘役。
「ハッピーエンドが書けるまで」と「白雪姫と鏡の女王」で白雪姫役を演じジュリア・ロバーツとW主演をしています。あとはわかったのはNetflix映画「オクジャ」にちょっと出てたくらいですかね。

すごく綺麗な顔立ちですが、しっかりと太い眉毛をしていて、「エミリー、パリへ行く」でのエミリー役のあの少し強気な感じにピッタシのキャスティングだなと思いました。
細ーいんですよ身体が。Netflix「心のカルテ」では“拒食症”の主人公を演じていますし、元々細い上に役づくりでかなり細くなってました。それもあって、この映画でかなりの高評価の演技だったと認められたようです。

「エミリー、パリへ行く」は今現在シーズン2までNetflixで公開されてます。
シーズン1は全部観て「面白い!!」「オシャレ!!」と思ったのですが、コロナを挟んでようやく撮影開始した続編も同じように観ようとしたのですが・・・雰囲気についていけずに。
面白いと思っていたものが、面白く感じなくなってしまいました。コロナが無かったことになってる世界の話がリアリティがないと思ってしまったのか・・・。
もう少しあとに置いてから、観るようにします。

つい最近映画監督の彼と結婚されたようで、まだまだこれからいろんな作品に顔を出してくるニュースターだと思われます。

お誕生日おめでとうございます。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?