見出し画像

ピクルスの衣装

今日4月19日は、ミズ・クラッカーの誕生日です。

ルポールドラァグレースシーズン10の出場者でトップ5入り・オールスターズでは準優勝をした強くて、ユニークたっぷりの元気さが特徴のニューヨーク出身のドラァグクイーンです。

課題でピクルスの衣装を着ていたのもかなりウケました。

シーズン10では優勝した同じNY出身のアクエリアと、風貌が似ているためにお互いバチバチになったりしていました。(この喧嘩はビクセンが引き起こしたんですけど)
背格好もだいぶ似てて、お互いも意識していたみたいです。

化粧をとると全然違うし、なんならドラァグタイプもまるで違うわけですね。
クラッカーは笑わせるのが得意で、コメディタッチの喋りがかなり上手なんです。

ユダヤ系の家庭で育ち、小さころから貧乏でそのころから服づくりや創作をすることで、アーティストとしての腕を磨いていたと語っていました。
愛らしいキャラクターで、あのクィアアイのアントニーもドラァグシスターにしていた企画がありました。

ニューヨークに行って一緒に写真を撮りたいドラァグクイーンの一人ですね間違いなく!!

誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?