見出し画像

踐土會盟(センドカイメイ)

2022/3月の臨書(りんしょ)
※臨書: 手本を見て書く

今月は昇段課題でした。
3段に向けて練習しました。

草書に少しずつ慣れてきて
コツが掴めてきたかなぁ…
という感覚を初めて感じられた月でした♪

先生から教えていただかなくなってから
独自で練習していますが
今年に入ってから
なかなか良いところに名前があるのでうれしくて
より練習に張りが出て楽しんでおります♪

今週、新しいお手本が届くので
とってもワクワクしています♡

そして、今月も1点、作品が仕上がりました♪
「目標を立てると実現できる」ことを楽しんでいこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?