見出し画像

富士フイルム企画写真展Make Your Next Great

六本木ミッドタウンにある『フジフィルムスクエア』の写真展。
全世界から選ばれた15名の作品たち。

今月いっぱいだったから慌てて来てみた。


様々な国の写真家たちの名前が。

2022年9月から2022年11月にかけて、全世界を3つの地域に分け各地域の写真家から、クリエイティブなアイデアと制作テーマをまとめた撮影企画書での応募を募りました。選考は3か月かけて行われ、地域別に実施された一次、二次選考、さらに、外部審査員を招きグローバルで実施された最終選考を経て、2023年3月に受賞15テーマを決定しました。

フジフィルムスクエアのホームページより


この写真を観たくて来ました。
結構ボリュームのある展覧会
この写真、好きです。
自然や動物の写真も。

出展クリエイターは、様々な観点からカメラを向けています。
空撮で撮っている作品や、壮大な自然環境を感じられる作品。
やっぱり写真て、すごい真実を魅せてくれます。
自然や環境、動物、人間の表情。
地球そのものを感じられるような優しい写真に感じました。

無料の展覧会なので、気軽にぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?