見出し画像

#26 未来を創造しよう。

カナダで出逢った、友達と。

日本で会って、語り合った。

画像1

カナダにいるときの、

楽しさも、寂しさも、退屈な日々も、充実した時間も一緒に過ごした。

それぞれに、経験したことは違うけど。

カナダでも語り合って、

今もこうして、日本で語り合っている。

あのとき、

"1年後のこと、想像できないね"

って話してた。

結局、日本に帰ってきた今も

"うちらの未来は想像できないね〜"

なんて、話してる。

でもね、

『想像はできないけど、

私たちは、これからの未来を

創造することは、できるんだよ。』


ふと、言葉に出てきて、

面白いなって思った。

画像2

そう、

私たちは、自分たちで未来を

作り上げていけるんだよ。

だから、一緒に、

自分たちで明るい未来を作っていこう。

画像3

Photo by Misao.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?