見出し画像

Optimization最適化

“SEO → SXO検索体験最適化”

まぁ必要コンテンツ最適に提供できているか
デジタル製「以心伝心」 というのは適当?

こういう何かアウトプットの時
ワード単位で覚えておきたくて
スマホのメモ帳にある言葉から
強引に始めるってのはどうかな。

色気なさすぎ?


あいみょんもスマホメモに
脈絡なく単語を並べてるって言ってたな。
そこから 自然発火
アレだよ 冷蔵庫の食材から
何を作るかってイメージするやつ。


新しい発見やろうと思う前に
行動しているスタートアップ
それに反して 毎年恒例今日は
7月7日七夕🎋 ✨ ですね!
織姫彦星、
御伽話設定では既に新婚だった?
ラブラブ仕事後回しにしたから
あーネ イチャコラだったのね
夫婦なのは今知ったな、イイじゃん
障害で燃え上がるってもんですかネ
はっ⁈ コレって 水入らず⁉︎


ここで。突然ですが
本日から「光と影」の続編!
検索で作品説明しようとしたら
何か渡辺淳一が出てきたけどそんな知らん

ありゃ、最終回から貼っちゃった。
去年11月にエンディングだったのねー

とにかく、その続きが始まり!二期!
嬉しい〜😊
comicoの方が私は無料見できるので、
そこから読むのですが、ピッコマと
併せて読むセコイヤツです笑

----------

新シリーズ3話無料分読んで来ました。
ワクワクしますぜ。毎日見るぜ。タダで。
◆光と影|無料漫画(まんが)ならピッコマ|漫画 ひおん / 原作 RYU

 ↑ コレです! デジタル漫画タテ読み漫画、
ずっとハマっていて。政略結婚! 運命!! 
初めから夫婦なので年齢層高め?パターンっちゃそうなんだけど、ハーレクインより運命に抗う戦う女性像かな。一時期広告がガンガン滑り込んで来た 釣られちゃったよ。

と、ところで、色々調べても検索に調べられないのもミステリアスでいいかもね。漫画・原作とも作家さまがなかなかヒットしてこない・・何故
…外国の方なのかな?
日本の作家さんだとすぐTwitterとか出るのに。

作家名の他に表紙テロップで組織名“Kidari Studio”は制作会社なのかなぁ 効果背景作画の共通からみるに、生産性からいうとアリなのかも。。

普通の紙の本ではないし、たまに日本語が
私でも引っかかっていたので、国外よね。
日本語版では、【ピッコマ】、
【comico(コミコ)】、交互に無料読みで通しましたヨ。いろんな媒体が出てきてイイね!

各国の同じ漫画のページも並べてみると。
kakaopageは流石に知ってる。
アプリはdwしないけど。
韓国タテ読み先進国?綺麗み重視。
韓流と並ぶ感じかな〜
どんどんわかってきた。
----------

◆kakaopage(韓国)
kakaopage内の「光と影」


◆TappyToon(アメリカ)
TappyToon内の「光と影」


◆delitoon(フランス)
delitoon内の「光と影」


https://www.delitoon.com/webtoon/ombresetlumieres

フランス版32話まで!?早っ??ドユコト⁉︎
もう日本は漫画先進国って、日本抜かれてるんじゃ…

イヤ!

… そんな考えは良くないなっ!🥴
大海を知らず、障害で燃え上がればイイ。
七夕ストーリーでも子供の代で活躍あってもイイよな。。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

sonoyama は園山俊二さんからきているのでした。忘れていたけれど