見出し画像

麦くんVol.13〜体重480gに~

もう120gぐらい体重増えました。

と、ここまで下書きしておいたのが、
4日ほど前。

昨日測ったら

なんと

550gΣ(゚ω゚ノ)ノ笑

子猫の成長恐るべし

少し下痢気味の便が続いてます、、
恐らく、食べ過ぎかと
栄養失調状態だったので
食べるだけ食べさせてきましたが
今日から量を管理して
様子を見ていきたいと思います。

最近は、トイレの粗相もなくなり、
自らケージに入る時間も増えたので、

夜寝るとき以外は、ケージの扉を開けてます。

遊ばしているときは
同じ部屋の中で一緒にいます。

眠そうになると、
部屋だけ閉めて、用事したりしてます。

それにしても、なんと寝相の悪いこと。


もうひとつ、
先日、コメントにて教えていただきました。
子猫のおもちゃについて
新聞紙を丸めたやつ
試して見ました!

少し飽きっぽいですが、
しっかり遊んでます!

しっぽのしらべ さん
情報提供ありがとうございます!!


Twitterにて、動画追加してますので
ぜひご覧ください。

それでは、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?