見出し画像

Blender×MV・・・><・・・

記事を書いている本日は20日です!

20をGOで割ると、

そこで〜!

Blenderで超SUTEKIなMV(Music Video)の制作に憧れるBlender初心者が、
「これはえぐい(最高級の技術と迫力とセンス)!!!!!!」

と感動したMVをつご紹介します!

①Aimer「残響散歌」

思わず見入ってしまうカメラワークと飽きないシーン展開


②Post Malone, Swae Lee「Sunflower」

いや。みたらわかる。すごいやつやん。


③Maroon 5 「What Lovers Do ft. SZA」

最初のカメラの焦点度合い最高。一気に引き込まれた。


④BTS (방탄소년단) 「IDOL」


こう、クライアント?先方の描くアイデアや個性、デザインを反映したMVってやっぱり魅力的!3Dアーティストが出演者のサポーター的役割で入ってより素敵なMVを仕上げてるわ。


いかがでしたか?Blenderを初めて1ヶ月、できるようになったこともある反面、まだまだ知らないことやできないこともあります。


ですが!


こういったBlender先人たちの魅力ある作品を観賞するという機会を大切にしながら、Blenderの継続学習のモチベーションを高めていけたらと思っています。



本日はご拝読ありがとうございました。
では、また明日〜



M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?