見出し画像

「今日の自画像」AIに自画像を描いてもらったらこんな顔になりました・・・。


写真ACから

二日ぐらい前に見た時は、まだ四分咲きぐらいかなと思っていた
桜が・・・。

きょう見たら、満開の桜になっていました🌸🌸🌸。


4月8日で満開の桜は、以前は当たり前でしたが最近では珍しいです。





画像生成AIに、自画像を描いてもらいましたが・・・。

どの絵も似てませんでした。

でも、まあ、この中ではこれが一番近いかな・・・?

と自分では思っています(#^.^#)💦。





ちょっと きりッと、しすぎ。




すこし、きっちり、しすぎ。





あわわわ、も、もう少しだけ若い(#^.^#)はず・・・。





アートとメルヘンと創作の森画廊ノスタルジック童画
アートとメルヘンと創作の森画廊のノスタルジック絵画です。
額縁、マット紙、印刷用紙など、この画に最良と思われる品を選んでいます

サポートどうもありがとうございます<(_ _)>。
彩音幸子様 このフレーズに「恐ろしさ&野蛮さ」を感じてしまう理由

使用画像 写真ACより Image Creatorより タイトル画 Canva

アートとメルヘンと創作の森

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。