芋出し画像

365日ラゞオ📻🌺、ラゞオで声だけで聎いおむメヌゞしおいた人を🎀初めお芳た時の衝撃✚🌹。

「春颚亭䞀之茔さんの、声だけのむメヌゞは・・・」

画像1

 ラゞオっお声だけを聎いおいお、その人の人柄ずかは分かっおもビゞュアルずかは分かりたせんよね。

それで、どんな人なんだろうかず想像したりしたすよね・・・。


 僕は、぀い最近たで萜語家の春颚亭䞀之茔さんが、どのようなお顔をなさっおいる方なのか党く知らなかったのです。

しかし、いたたで䞀之茔さんの声だけを、TBSラゞオ「たたむすび」や、NHKの「ラゞオ深倜䟿」などの番組で聎いおいお、どのような方なのかは想像はしおいたした。

画像3

 僕の想像では、春颚亭䞀之茔さんは、䞭肉䞭背でどちらかず蚀えば、少し现身のほうで顔も少し现面の珟代颚のむケメンで。

人圓たりも穏やかそうできっず良い人なんだろうな、なんおむメヌゞしおいたしたが。

そのむメヌゞは、その通りなのでしょうが、ビゞュアルの方が少しだけ違っおいたのです・・・。


 䜕故わかったかず蚀うず、先日初めおそのご尊顔を、YouTube春颚亭䞀之茔チャンネルで拝芋したのです。

僕の想像ずは違っおいたした・・・。

僕が、はじめお春颚亭䞀之茔さんのお顔を拝芋しお出た蚀葉は、

「えっ、ちょっずゎツむけど本圓に?」ず蚀う具合に、僕がむメヌゞしおいた䞀之茔さんのビゞュアルずはちょっず違っおいたのです。

それにちょっず现めのむケメンず蚀うよりも、どちらかず蚀えば、「べしゃり遞手暩」のケンドヌコバダシさん系のお顔なのではずも思ったのでした・・・。


春颚亭䞀之茔チャンネルより
(春颚亭䞀之茔 presents 浅草挔芞ホヌル探蚪 前線)

 TBSラゞオ「ACTION」の幞坂理加さんの声だけのむメヌゞは・・・

それから女性の方では、TBSラゞオ「ACTION」の幞坂理加さんも、声だけのむメヌゞずビゞュアルを芳た時のむメヌゞの萜差は倧きかったです。

幞坂さんを、声だけで聎いおいた時のむメヌゞは、髪はショヌトで劂䜕にも女性アナりンサヌっぜい颚貌かなず思っおいたのですが・・・。

その拝芋したお顔ず、お姿は。これは元アむドルやっおたした颚じゃないですかずビックリしたのです。

 TBSラゞオ「ACTION」の歊田砂鉄さんのむメヌゞは・・・

 そしお、同じくTBSラゞオ「ACTION」の歊田砂鉄さんのむメヌゞも違っおいたした。

僕は、歊田砂鉄さんは、声も良いし、その䞻匵も至極真っ圓な事をおっしゃっおいる硬掟なむメヌゞから。

北方健䞉さんを若くスマヌトにした、ダンディヌな感じをむメヌゞしおいたのですが。

始めお芳たそのビゞュアルは、のび倪が、䞭幎になっお䞇幎浪人生をやっおいるような感じで(倱瀌、あくたでもむメヌゞからの感想ですから)ビックリしたした。(排萜ですから䞀之茔さんも、幞坂も、砂鉄さんも、たぶん神田䌯山さんの本音をかわりに曞いたらきっずこんな感じだろうず😙・・・)

(TBSラゞオ「ACTION」長枕剛×歊田砂鉄、このコロナ犍で思ったこず、考えたこず、行動したこず )


画像2

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

365日ラゞオ📻🌺、ラゞオで声だけで聎いおむメヌゞしおいた人を初めお芳た時の衝撃。

「春颚亭䞀之茔さんの、声だけのむメヌゞは・・・」

TBSラゞオ「ACTION」の幞坂理加さんの声だけのむメヌゞは・・・

TBSラゞオ「ACTION」の歊田砂鉄さんの声だけのむメヌゞは・・・

終り

コメント 2020-07-15 154257

2020.9.25      26.27䞀郚加筆

ご無理のない範囲で投げ銭や蚘事のご賌入やサポヌトでの応揎を頂けたしたなら幞いです。高霢の猫(定期的な抗生物質泚射が必芁な為)の治療費に䜿甚したいず思っおおりたす。投げ銭や蚘事のご賌入やサポヌト頂けた方には、X(ツむッタヌフォロワヌ合蚈7侇)で蚘事を共有(リポスト)させお頂きたす。