見出し画像

SOPA納め


おはようございます!

年内にヴィンテージ、古着を扱う
ネットショップをオープンするという目標を
無事達成し、安堵いたしまして、
年末抜け殻状態のNatsuです。

ショップの様子はこちらから
ご覧ください^^


皆様は年末いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザやお風邪に
充分気をつけてお過ごしください。



前回の投稿で予告しましたが、
年末も買付に行ってまいりました!

結論からお話しすると、、、

あまり買えませんでした。笑


これ!という良いものがなかなか無く
渇望していたワンピース・ドレスや
冬→春にかけての
ワードローブを意識したアイテムを
求めて出かけましたが。

そう簡単に見つかるものでは
ないですね!!!!!

更にさらに開拓が必要です。

ただその中でも、
目を見張るような美しいテキスタイルや
状態良く春まで持ち越せそうな
ジャケット類が見つかりましたので、
来年アップしていきます。


全然関係ないですが、
買付中見つけた古いLEEの広告。
101(ジェームズ・ディーンが愛用した!)
ライダースが格好良く
ついつい購入。

50-70年代 LIFEより

あぁ、、、かっこいい。


素敵なアイテムを
皆様に届けることを
2024も継続し、
精進します。


いつもお読みいただき
本当にありがとうございます!!

いいね!もとても
励みになります。

みなさま良いお年をお迎えくださいね。

それではまた。
...つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?