見出し画像

2024年は龍年だからか李小龍コラボ商品が正月から続々と発売

CURRY BRAND X BRUCE LEE COLLECTION

Under Armour等の限定店舗で販売しているようである。

いやしかし、若い女性の龍迷が確実に増えているように思う。

店に入ってまっしぐらにコラボ商品を手に取った私に若い女性が声を掛けてきた。というか、私の目を真っ直ぐに見て「そっちにもあるよ」と言っているように思ったのだけれど、こんな若い女性がまさか私にいきなりそっちにもあるなどと言ってくるとは思えなかったので、その女性を見つめて呆然としてしまったのだけれど、ガチのファンだった。

店員がブルーのTシャツを指して「Be Waterだから水の色なんですよ」と売り込んでいると「あら、Be Waterって彼と関係あるの?」とママ。すると若い女性が「Oh… Mom…」とそんなことも知らないの?ママ?と超呆れた顔。

女性もの売り場にて
$349
$499
$749
$279

店頭に3点以上で30% off と書いてあったので、3点買う気満々だったのだけれど、Under Armour 自社ブランドの商品ではないので除外と言われ、Tシャツとジャケットだけにしておいた。

フーディーはこのコラボの写真がプリントされていたのだけれど、着てみると龍哥の顔よりクロス・オーバーさせているCurryの顔が見えすぎるのでやめた。

ジャケットちょっと高いなと思いつつ、この図案を使った服はかつて無かったので、エイッと勢いで買ってみた。

bossini.X

こちらも限定版のコラボ商品。

$329
$329
$499
$499

こちらは商品の種類少な目。黄色のTシャツなんかはいかにも『死亡遊戯』で良いのだけれど、コットンの手触りにこの値段はちょっとな。。。

これは Bossini 自社商品なので「買満$1,000有7折=$1,000以上のお買い上げで30% off」。30% off なら買ってもいいかなぁという感じなので、一緒に買う人を募集中。

今年は龍年。年明け早々これだから、今年はいろいろ出てくるのではないかと思われる。私も温めている企画あるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?