見出し画像

わたしはわたしになりたい

何かに夢中になっている人

そのことだけを考えて、周りなんて見えなくて、へとへとになって、辛くて、大変で、時間が足りなくて、
だけど、なのに、楽しくて、しょうがない

わたしがなりたいのは、そんなキラキラした人

お金があるとか、ないとかではないの

平らで、安全で、きれいな道を歩きたいわけじゃないの

" 何者でもないから、何にでもなれる "

それは知ってる、わかってる

でも、指針が決まっていないわたしは、どこへ行けばいいのかわからなくて、
こんなに世界は広いのに、
結局、同じ毎日を同じ場所で繰り返す

けど、それはただの言い訳で、
傷つくのが怖いだけ、

決まってから飛び出すんじゃ
いつ死ぬかわかんないのに、時間がいくらあっても足りないよね、

みんな、怖いけど少しずつ進んで、その中で、自分と向き合って、したいことをみつけていくんだから、

どんなに小さなことでも、動かなかったら何も変わらないから、

自分の夢を、誰かに乗せるのもいいけれど、

わたしはわたしになりたい

他の誰かではなくて、わたしに、

大丈夫

はじめてのことも、
すぐに、当たり前に変わっていくから、

😌




この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?