見出し画像

改めましての自己紹介。

(今回のトップ画は #fugud 様より拝借しました。素敵な春の風景をありがとうございます。)

はじめまして、美花と申します。

画像1

北海道の大学・大学院で学んだ後に上京、

オペラ歌手を育成する研修所で学び、今春から本格的に声楽家としての活動を開始しています。

出演予定などを書いたHPやブログは只今準備中です、、、

わたしにとって「ソプラノ歌手」という立場はあくまで【私の一面に過ぎない】という感覚でいます。

✳︎声楽家としては勿論のこと、自分の人生を通じて感じてきたことや経験したことを綴ることで、ひょっとしたらどなたかの役に立てるかもしれない

そんな思いが沸々と生まれた今日は「一粒万倍日」。一粒の籾が後に万倍にもなって返ってくる日と言われています。

えいやっ!

という気持ちで、noteを新しいスタンスで始めさせていただきました。

✳︎今までの記事をご覧になってフォローして下さっていた皆様、全ての記事を消してしまったことお詫び申し上げます。

私にしかできない発信を。


心掛けながら綴っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?