見出し画像

人生初のウイスキーセミナー講師…

皆さまごきげん酔う。
今宵はどんな1杯をお楽しみでしょうか。

🥃

少しご無沙汰しておりました。
そしていきなりお知らせです。

ついに私がセミナーをする日が

ちょっとカティサークについて深掘りしたら、なんとセミナーに化けました。。何が起こるかわからないものですね…

私の人生初のウイスキーセミナーは、なんと北海道で実現しました。
タンチョウが舞い降りる村・鶴居村の、ウィルダネスロッジ・Hickory Wind(ヒッコリーウィンド)で開催です。北海道を代表するネイチャーガイドであり、筋金入りのバーボンラバー・安藤誠さんのお取り計らいでございます。

なっかなか遠い場所ではありますので、なっかなかお越しになるのは難しいかもしれませんが(笑)、綺麗な空気と素敵なロッジ、男性の夢をそのまま形にしたようなお部屋のバーカウンターで、カティサークを飲みながら「ウイスキーとは?」をお話しいたします。

次の日にチョット誰かに話したくなる内容にしようと思っております。
アシとマクラさえあれば、どなたでもご参加いただけます。
よろしかったら、記念すべき私の“初めてのウイスキーセミナー”、目撃にお越しくださいませ…

🥃

今回はそんなお知らせでした。
snoop-kのヘベレケ日記、今回はこの辺で。
また次のグラスでお会いしましょう。酔い1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?