見出し画像

ラーメン、餃子、チャーハンセット!!

今日も暑いね〜☀️お元気ですか?

火曜日なのに珍しくお休みなので、朝は7時に起きてウォーキングへ、、

ウォーキング

歩き終わる頃には既に30℃になっててクタクタです😇ウォーキングとかジョギングされてる方ってどれくらいいるんだろう。この時期は暑さとの戦いよね🥵

普段の仕事は、基本ほぼ動かないので、休みの日くらい運動不足解消にと思って始めました。

続きますように✨

その後はどうしても王将の餃子が食べたくなってラーメンと炒飯と餃子のセットをぺろり😋


王将セット

美味しかった〜(^_^)

後この柔軟剤、

おひさまの香り

最近使い始めたの、優しい香りが好き⭕️

おすすめの柔軟剤知りたいな(╹◡╹)皆さんは何使ってるんだろう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?