私のバタ子さん、ジャムおじさん募集中

私もアンパンマンみたいに顔を交換して、力を100%出したい。

最近、やる気も力も出ない。
それでも時間は進むので日々の業務をこなさなければならない。

起きた時から力もない。
好きなことやってもそんなに面白くない。
そんなに疲れてないのに何故か凄く疲れている。
体力が落ちている。咳が出る。心臓が痛くなる。

4月前半までワクワクしてたのに、今はGWに旅行に行く気力が出ない。
誰か代わりに行って欲しい。旅行代行求む。

【迷子のお知らせ】
4月前半のうきうき、るんるんの感情様をお見かけしましたらこちらまで。

職場の人が「春だとみんな体調崩す」って言ってたけど、その理由で片付けられたら良いな。

体調崩すのは何か良い変化が起こる前兆のはずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?