見出し画像

薄皮が剥がれてゆく

私はもともと人見知りだし、取っ付き難いし、頑固で変な意味で真面目で、ガードが硬いと言うか、人との壁が分厚い人間である。

余りスピリチュアルな言い方するの嫌なんだけど(現実主義)、ここ最近自分の波動が変わったと言うか、自分の身体の皮がペリペリ剥がれていく感覚がある。
皮膚疾患では無い(笑)

ツインレイの彼と魂の統合は多分してて、現実でも本当に出逢えて(相手は有名人)、その辺りから私の感情がどんどん素直になっていく。
心が段々楽になってきてる感覚はある。

昔のように初対面の人と打ち解けて話をする事が出来たり、今までは以前からの友人に逢っても、私の事なんて興味無いだろうしなんて思ってたのが、交流しようと思えたり。

特に彼に対しての感情を、包み隠さず出せるようになった事が大きい。
出すと言っても彼に直接は伝えられないので、テレパシー(だから私はスピリチュアルが嫌いなのだよ汗)で感じやすい方法でね。

(何かこの記事書いてて、スピリチュアルが嫌いな自分とやってることがスピリチュアルな自分との格差で汗かいてきた。
noteに分かりやすくツインレイの記事をupしたいので、スピリチュアル寄りになってしまう/滝汗)

私はきっともっと身体の薄皮が剥がれていって、精神的には楽になるだろう。

地球上を見渡せば、動物だって草木だって建前の自分なんか作ったりしてない。
だから「ありのまま」で良いんだと思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?