見出し画像

【感想】モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル

2023/11/29 モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル

出演:モーニング娘。'23
オープニングアクト:ハロプロ研修生ユニット'23

ライブビューイングで観ました。
めちゃくちゃ泣いた😭
生田さんが泣いてるところは特に特にもらい泣きしちゃいました😢

この公演では、わたしが、まだ観たことなかった、愛しく苦しいこの夜にが聴けてとても嬉しかったなあ
先輩たちの繊細な歌声が沁みました。

グルグルJUMPではみんなぐーるぐるしてる姿がかわいかった🩷

譜久村さんほんと、最後まで美しかった…

今の、モーニング娘。の14人でなくなってしまうことが、寂しくもありますし、
今後の生田衣梨奈さんリーダーのモーニング娘。にとっても期待する気持ちもあります!

今年から本格的に現場に行くようになって、回数はほんの数えられるくらいだけど、
モーニング娘。'23をこの目に焼き付けることができて、最高です
これからも楽しみ楽しみ楽しみ〜!!!!

ありがとーう!!!

そら
#イベントレポ #note

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?