見出し画像

コツコツと日々を積む

何も予定のない私

iPhoneの表示もずっとこんなふうで
とりあえず刀剣乱舞のゲームだけは
コツコツと進む日々
審神者レベルが125になった笑



何も無い日々を積み重ねて
そうこうしているうちに
週明けは子の新学期が始まる
小学校最後の1年間
まぁ特別な日々を積むことになるのだろう
運動会も遠足も校歌や君が代を歌う事もなく
淡々とそれぞれに社会的距離を取り
黙々と給食を食べ
という日々の積み重ね…
それもまぁ思い出になるのだろう

どんな1年間を過ごすのか
私も淡々と付き合って行こうと思う

私自身は相変わらずの生活
出かける予定は舞台観劇かイベントか…
少しは仕事絡みも増えたらいいだろうな
くらいなゆるーい感じに
4月とて変わらずまたりと過ぎ行く時を
じとーっとしれーっと積み重ねる

今年はできるだけ都内の神社へ出かけよう
少しはなにかのお役に立てそうだ
そろそろとゆるゆると感謝を伝えよう
日々の混乱がこれ以上複雑にならぬよう
例え複雑怪奇になったとしても
私だけは落ち着いて冷静に見ていられるように
心をスンッ( ˙꒳​˙ )と天へ向け地に足をつけ
発想力は宇宙よりも遥かに広大に…
ちょっと言い過ぎたので〆


コツコツと蔵の鍵を集めては
ニヤリニヤリとする私なのです

(´˘`*)


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

子どもの成長記録

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍