見出し画像

物語の終わりの先に見えるもの?


まぁこの数ヶ月大騒ぎしてる
どハマリ中のキングオージャーですが
やっと最終回という感じになりつつある
終わってくれ早く!
と思ってしまうほどに疲労困憊

実に

「楽しい事は疲れる」

なのである

今日は2024/02/20
昨日のXでの大騒ぎに少々加担しつつも
今しかねぇ!これは祭りじゃ〜!!
と思う存分騒いだわけですが

参考資料①
参考資料②

最終回まだでした!

という
えぇ
騒いでた誰もが見てないのです
作った人たちはどうなのか知らん
制作サイドも焦ったでしょうねぇ
前代未聞のこのお祭り騒ぎ

今日も今日とてこの番組の最終収録との事
またまたお祭り騒ぎになりつつある
(個人の好みで最新回ではなくちょっと前の矢野さん回を資料として置いておく)

1話から見てたじゃないから
ほんとここ数ヶ月なんですけど
一気に凝縮して楽しんでるので
まぁ忙しいやら疲れるやら感覚麻痺するわで
エキストラも2回も行っちゃうし
その参加したエキストラ回が放送をこの3週間
最終回まで流れるわけで
(その時のレポートは最終回の後に出す予定)
終わるからこそ全力で楽しめてる感覚
そしてなんとなく戻れる場所もあるので
だからこそ尚更ガツガツとしてますけどね
Gロッソあと何回行こうかな?とか
FLT1件当たったけど本当に卒業公演の大阪には行けないのか私?と疑ったりとか
とにかく次々に考えて都合付けなきゃならん事が起きてくる

でも

まだ最終回見てないから!


そこなんですよね
みんなロスがロスがと言ってますが
Gロッソは3月17日まであるし
GWには映画2本立てであるし
FLTは卒業公演は5月19日ですから


全く終わりが見えない!



そして昨日の最終三話映画館で見たい騒ぎ
嬉しい悲鳴が止まらない〜

多分ロスる事無いかもね...
だって
スーパー戦隊が無くなるわけじゃないからさ
ずっと紡がれ続けるわけだから
大丈夫またすぐに会えるよステキな王様に

最推しスパイダークモノス
劇場の入り口
後楽園駅から見れる景色
この先で僕と握手できる



色々
まだまだ書きたいことがあるけど
今日はこの辺で


なんとなく少しずつ春だねぇと思える

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍