見出し画像

クリスマ🎄ステッチ

とー。
言うわけでどーゆーわけ?
やーっと出来上がった〜
これ。

この続きです。

いやー。
なんやかんや先月後半からバタバタとしてまして全くステッチしてる暇もなく。
12月に入り無理やり時間作って仕上げました〜

写真撮ってから物足りなくて
文字はCanvaで入れまして
それでも足りなくて

一刺しチクチク🪡
追加して

文字もCanvaで入れ直して
こんなんなりました〜!

ってCanvaでもう少しデザインしてよかったんだが、そこまでの集中力無し!

以上!
12月のステッチ発表終わり‼️

あ。
図案変えたのですよ
作りました
シマエナガ(右)とモモンガ(左)です
CanDoで可愛いペーパーガーランドが売ってて
即買いしてスキャンして取り込み
図案はこちらのアプリ使わせて頂きまして

自分で修正しつつあれやこれやと
無事シマエナガとモモンガを完成させました✨

以上です!

あ、今日はこんな動画見ながら作ったよー
歌い方を覚えつつチクチクと(笑)


しらすたのおしらさんの動画〜!

ってどんだけおかまちゃん好きやねん😝

苦手な人はほんと、
苦手だと思うこの手のやつは
わしは分かりやすくて好きだけどね〜

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコーヒー時間

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍