見出し画像

本気の乱舞祭は今日でした

先週行った乱舞祭は下見みたいなもんです
そういう言い方しないの!

今日の東京公演が本気
(とはいえチケットは娘が取ったやつ)
たまたま一緒に行く友達が別にチケット取れてて自分の家族と行くという話だったらしくて
私はお零れのチケットを貰った形
前回の江水のチケットは私しか当たらなくて
当たった1枚を娘に譲ったのでこれで貸し借りなし

座席発表された時何が起こったのか理解するのに時間を要した謎に神席だった件
花道の脇という...
それも何故か謎に推しの立ち位置前という
もう目の前の可愛い推しを拝み倒してきたよね😆

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
私は箱推し人間なので嫌いな刀剣男士はいないのだが(苦手は居る)

なんでしょ。
散々配信で観て楽しんでいたものを
目の前で堪能するという贅沢は
もうこの先起こらない可能性大なのですよ
これ以上良い席となると
バックステージしかないんだけどさ…

いやはや内容は言わないよう...さむっ(((゚〰゚)))

とりあえず
ここまでガチ目に楽しかったのは
久しぶりでしたかね
先週も楽しかったけど記憶飛んでてね~
ふわふわしてしまってたので
今日は💮💮💮でした。


代々木第一体育館

ここめっちゃ広かった!
びっくりするほど中も広くてね
入った瞬間

『でかっ!ひろっ!』って変な声でたもの


ステージの上はもちろんですが
サポートしているスタッフさんも良く見えて
あぁー、ここはこんな風にしてたのか!
とか
カメラさんたちこんなに走ってんのか!
とか
ここの炎は客席まで熱風来るのか!
とか
終盤に向かって香ってくる素敵な香りはいつも通りなのか!
とか
ファンサってしてもらうとこんなにも満足するものなのか!
とか
なんか
改めて色々と体感することができたのは
良かったです。

明治神宮
北参道から入ったところ

明治神宮で蛇さんと出会ってね
びっくりさせてしまってごめんなさい🙏
慌てて森の方へ移動してました
苦手な方閲覧注意蛇写ってます

ブレててよかった
小さな蛇さん


もう行く途中でこれなので
運気は上々だったのですよ☺️

お邪魔しましたm(*_ _)m


正面の大鳥居は工事中でした。

御朱印も頂き御籤も焦るな!とお言葉を頂き
良き一日になりました

それにしても
代々木第一体育館
こんなに人の流れ悪いのに
オリンピックやってたらどうなってたんだろうか?と少し怖くなりましたね…
それはそれで上手いこと場が回るんでしょうけど
人の流れが悪すぎるのがちょっと驚きでした


言うわけで今日のレポートはおわり。
と言っても滅多にしないけどね
刀ミュレポートは

楽しかったなぁ🥰
今夜はいい夢見れそうだ!

今回の最推しはこの中にいます🐢💕

さて
次はなんだったかな?
しばらく大人しくしてますか☺️

この記事が参加している募集

舞台感想

お祭りレポート

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍