見出し画像

明日

今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない…

って明日なのか…今じゃだめ?
好きになるのは今からじゃだめなの?

キセキ
起きたような
変わらないような

まぁ
いっか

感想もへったくれもない記憶残し
いつ通りよりは、そうだねうん😊って感じが
とても心地よく感じた
勝手にそう思っとく

誰にも言えないから
ここに残すから
見られたらみんなに知れてしまう
みんなって誰だろう?
知れたら困るってなんだろう?

なんだそれ
悲しいけどそれすら言わないと決めてしまった

感想ってほんと感想でしかなくて
個人個人で違ってるから
人に伝えたところで
そうだったんだね〜(´ー`*)ウンウン
ってだけなんだよね
なのに言えないような気がしてる

GReeeeの歌の詩のようなわけにはいかなくて
でも心のどこかでそうなれると思ってて

夢は諦めたんじゃないんだ
夢を描いたことが描く事自体が夢だったんじゃないかって思えてきたんだよね
いつかも話してた
叶えたいことって瞬間瞬間に沢山あって
それがひとつひとつ当たり前にできてることだったりしてるんじゃないか?って

カツ丼食べたい!ってカツ丼食べたら夢叶うじゃん
そんなもんだと思ってるから
1億円欲しい!って思えば1億円来ると思ってる
馬鹿な話だと思われてもいい
そのくらいバカじゃなきゃ疲れちまうよ
この世界を生きるってことはさ
真面目すぎて鬱んなって動けなくなって抜け出せなくてどうにもならなくなるくらいなら

『アイツほんとバカだよな!って』

後ろ指さされて笑われるくらいが楽に生きられてちょうどいいんじゃないかってさ
何となくね…


というわけで
これからコーヒーが飲みたいという夢を
叶えようと思う

☕o(`・ω・´) Coffee time✨☕🍫💭💭💕


いつかのコメダ珈琲の写真

田無神社で飲むコーヒーが美味☕💭💕🐉

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍