見出し画像

未来のなにか

(ちょっと余計な事言ってたので編集しました)

この先の未来での私
なにかした方が良いんだろうな〜とは思うのだが何ができるのかわからんのですよね
できないことの方が多いもんで

人の価値ってそれぞれなんでしょうけど
私の価値はなんですかねぇ?と
とりあえず誰かより先に進みなにかのきっかけを作るみたいなことは得意だったりしますけどだからなんなの?ってところです
俗に言う「ファーストペンギン」的なやつですね
これは瞬間喜ばれますが一部の人たちからはかなり嫌われますね…羨ましいのかずるいと思われるのか分かりませんけど

ガランとした店に入りしばらくすると人が溢れたりなんてこともありますね謎の集客力
居心地悪くなってすぐ逃げます
人混みは嫌いです


人より前に出てしまうのは仕方ないのです
意識したところで後ろへ潜り込んでも謎に前になったりしてしまうし

ぼーっとしてるからですかね
未来の私なにをしますかね?

今年もこの先も何もしないままで良い?
自分のことだけしてたら良いのかな?
別にどうでもいいか( *¯ ³¯*)


王様戦隊キングオージャー👑
放送終了して1ヶ月か...早いな


Gロッソに通った日々も
もう随分と前の事に思えるね


なんか書いて出したら記憶から消えてしまいそうなんで書きたくないけど、書いておけば見た時に思い出せるかなと思ってね
色々残そうかと。
余計な事は言っちゃいけないから言わないで下書きに保存しておこうね


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍