見出し画像

🐈🐈🐈(追記あり)

猫も可愛いんだけどさ
住職も可愛いんだよなぁ〜


ほのぼの動画を置いときます。

ヘッダーは
去年亡くなったうちの猫の若い頃の写真
あえて足元だけしか使わず…
です
猫の写真あまり出したくない

死んだ猫ダシにしてとか陰で言われても嫌だしね

人って平気で陰口するから
嫌い。
仲いいフリしてあの人ね〜ってやるから
嫌い。

この写真の左は月なんだけど
右に星みたいなの写ってるの分かるかな?
ちょっと四角い光ってるやつ

国際宇宙ステーション

動画でも撮ったけどここには載せられないから
Twitterにあげてるけど
鍵垢だから見たい人はフォローしてね👍
って鍵垢だから載せられないみたい
ごめんね



国際宇宙ステーションが通り過ぎる時間とか
知る方法を書いた記事はこれ⤵︎ ⤵︎


参考になれば良いなと思います

この記事が参加している募集

宇宙SF

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍