見出し画像

だからさ笑

壊れてんだって
でもこれが普通なんだって
だからさ
人と関わるのは難しいよなって
私に関わるのは難しいよなって言うべきなのかな
色々コツが必要なんだけど
我が家にはこの変人の扱いのプロが3人も居るんでね
私がここにいる分には苦労は無いのよ困らない
人様と共にする時は澄ました顔してそれっぽい人やってるけど、それ以上努力できないし
変わる変わらないって話でもないのさ

だって全部私なんだから


これは
末娘が昨晩おやつタイムに食べた🍨ICE🍨

これ、シマエナガに見えるんだよな
私、大丈夫か?

ゆるしてω(*・▲・*)ωにゃん♪
ちなみにシマエナガはコチラをご覧下さい

どうだろうか?
アイスの写真がシマエナガに見えてこない?


あー。
なんか書いてたら強制シャットダウン起きた
書くな出すな動くなの警告だねー
というわけで相変わらず何もせず
コツコツと過ごしますか


ね。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私のコーヒー時間

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍