見出し画像

【自己紹介】遠距離恋愛のピンチを含めて、私の夢を話します!

【❤️4度目の自己紹介します!】

(最終更新:2023年8月)


noteを始めて2年が経ちました!

多くの方に支えられて、毎日たのしくnoteを続けられています。

感謝感謝です✨ありがとうございます✨


noteを始めた頃は、
「私の記事なんて読んでもらえるかなあ」
「どんな記事を書けばいいんだろう?」


とアタフタ。
書いては消し、書いては消しを繰り返していました。


そんなこんなを繰り返し、
今では楽しく・マイペースにnoteを続けています♡


そのおかげで、、、

・4,500フォロワー
・合計47万PV

にまで成長できたんです✨


最初に自己紹介した時から読んでくださっているあなた。
いつもいつもありがとうございます!


最近私を知ってくれたあなた。
見つけてくれてありがとうございます!


フォロワーさんが4,500人にもなったことで、
正直「そらってどんな人?」と、私のことをよく知らないフォロワーさんも増えたと思います。


それに、私をフォローした直後の人は、そもそも「そら」ってどんな人なのか、よく分からないと思うんです。。。


そこで!


フォロワーさんが4,500人を超えたこのタイミングで、
改めて自己紹介をしようと思います!!!


「もう前に読んだよ!」ってあなたも!
「初めて読むよ〜!!」ってあなたも!


ぜひお付き合いください😊




🌈「そら」ってどんな人?

無題1_20210528195951
画力、、、笑


✅20代も折り返し・・・!

✅人生のバイブルは『スラムダンク』

✅プリンが大好き!!🍮

✅小さい頃から本が好き!

✅「小説家になる」が小さい頃からの夢✨


「私と本と、どっちが大事なの?」と恋人に聞かれるレベル!(実話)

暇さえあれば、小説やマンガ、ビジネス書など、幅広く本を読んでいます!


・・・こんな感じで、ゆるゆるとnoteをやっております!


🌈小さい頃からの夢。それは・・・


私「そら」には、小さい頃からの夢があります。

それは、「小説家になること」です✨✨


小学校の頃から、自分で物語を書いて、クラスの友達に見せていました。

自由帳に上手に絵を書いている友達を見て、

「かっこいい・・・!」と思い、自分もチャレンジ。


5秒後に、絵心のなさを見せつけられました。笑

絵が上手でチヤホヤされる友人をみて、

小学生の私はこう思いました。

「自分もチヤホヤされたい・・・!」


そこで私がチャレンジしたのが、物語を書くことでした。

本を読むことが大好きだったので、

無理なく、楽しく小説を書くことができました。


そして、いつしか、「小説を書く」ということが、

自分の中で大きな目標になりました。


「いつか、多くの人に楽しんでもらえる小説が書きたい!」


そんな夢を、今でも持っています😊


🌈そして、夢に近づきつつあります・・・!


「小説家になりたい」

その夢は、まだ叶っていません。

でも、一歩ずつではありますが、その夢に近づいています。


noteを2年続けてきて、

少しずつ、文章を書くのにも慣れてきました。


そのおかげで、「よし、小説を書いてみよう!」と思えるようになり、

実際に小説を投稿できるようになりました😊




まだまだ面白くない小説かもしれませんが、

「自分で小説が書けた」ということだけでも、

私にとっては大きな一歩でした。


たとえ読者が0人でも、私にとっては意味あるチャレンジだったと思います。

なので、これからも、少しずつではありますが、

小説をnoteに投稿していければいいなあ、と思っています😊




🌈河川敷が好きすぎてサークルを開設


私には大好きな場所があります。

河川敷です。


サムネ_河川敷


金八先生のオープニングで、


「くれ〜〜なず〜〜むまちの〜〜〜♪」


と、歌に合わせて金八先生が河川敷を歩いているシーンに、

小さい頃から憧れました。


「高校生になったら、こんな河川敷を通って学校に通うんだ・・・!」

と、幼心に思ったものです。


そんな私は、河川敷や川の、ゆったり、のんびりした雰囲気が大好きです。

なので、noteを続けている中で、


「noteの中に、河川敷みたいな場所があったらいいのになあ」


と思うようになったのです。

気軽にふら〜っと寄って、ふぅって一息ついて、ふら〜っと帰る。

そんな空間があったらいいのになあ。と思ったんです。


なので、自分で作っちゃいました!笑



このサークルは、

「川が好きな人の、川が好きな人による、川が好きな人のためのサークル」です。


こんな思いがあって、サークルを開設させていただきました😊


🌈遠距離恋愛のピンチ・・・!?


彼女さんと離ればなれ。遠距離恋愛の時期が続きました。


「私たち、これからどうなっちゃうのかな・・・?」

そんなことを聞かれた夜もありました😢

でも!
配属がうま〜く重なって、遠距離を解消できたんです!!!
(前に自己紹介をしたときは、まだ遠距離中でした・・・)


なので今はハッピーハッピーです😊
一時はどうなるかと思いましたが、諦めなくてよかったな!って思ってます😊


🌈おわりに:感謝をこめて


これまでnoteを続けて来られたのは、

いつも応援してくださる、あなたのおかげです。

ありがとうございます!


これからも、気張らず・気負わず、

楽しくnoteを続けていければと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!😊



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^