見出し画像

4月の目標〜

昨日の3月のふりかえり、
読んでいただきありがとうございます。

わざわざnoteに出しても出さなくても
いいんだけどね、

出すことで、客観的な視点で自分を見ることが
できるのはいいなって思う。

心の中で思ってたり、頭の中で考えるだけより
書き出すことで整理される。

1日経って読み返すと、また違った感じ方もあったりおもしろい。

さて、
4月の目標決めます。

経緯についてはAZさんのyoutube LIVEを
みてください♡
(タイムスタンプつけてくれましたよ☺️)

まず1つ。できたら2つ。

1.身体と丁寧に向き合いながら、心身のケア!
  健やかな身体作りの基礎を固める

2.  BASEのshopページをリニューアル
  クリエイトしたものを安心して置いておける 
場所作り

3月ほぼほぼの時間を費やした、身体のこと。
4月も継続して、身体の声を聞きながら
ケアをしていく。内面からきれいに。
楽しく続けられる運動もプラスする。

具体的には、
引き続きグルテン乳製品フリー、
夕食断食(空腹時間を作る)
散歩
壁倒立の練習、軽い筋トレ
マッサージ

楽しく続けられるように、工夫する。


BASEのshopを整える。
気に入っているけれど、
openしてから2年経ったので、
見直し、必要ならリニューアル。

わたしが作っていくものたちを、
安心して置いておける場所にする。

ジャンル問わず、わたしのお気に入りのもの
何でもオッケーの場所にしたい。

見たいときにいつでもアクセスできるようにする。(そこを見ればわたしの作品に辿り着くように)

4月中にやるよー🌼

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨