見出し画像

「にじぐみ」メンバーシップをはじめました🌈

モンテッソーリのちいさなお教室「にじぐみ」の活動を応援してくださるメンバーシップの募集を開始しました🌈

当教室の紹介🌼
モンテッソーリのちいさなお教室にじぐみでは、満1歳から小学3年生までの子どもたちが「できた!」と「自信」を育み、主体的に学ぶ楽しさを積み重ねています。
「不登校」改め「学校に行かないことを選択した」子どもとママのサードプレイスでもありたいと思っています🌈  

メンバーシップを募集する目的🌼
講師(私)1人で運営しているので、受け入れられる生徒数や教材、設備などに限界があります👩 💦

お教室を継続し、子どもたちの学ぶ環境を維持するために、近い将来お教室の改装や講師の増員ができるといいなと考えております❣️

少しでも子どもたちの「学びの場」を快適にするために✨有料メンバーシップの募集をはじめました。

メンバーシップの特典🌼
☀︎メンバーシップ限定記事が閲覧可能です!→限定記事のテーマはモンテッソーリ教育のみならず、そらいあんぐる家の子育てについて。
発達凸凹、発達障害について。
色弱さんについて。
教育の多様性について。
不登校について。 などなど。
子どもにまつわるあらゆる話題を限定記事でアップ!

☀︎メンバーシップ限定掲示板の閲覧が可能です!→運営者への質問や交流したい話題を掲示板のトピックに立てることもできます💁‍♀️
モンテッソーリ教育のこと、教育、子育てのことなど、情報交換&意見交流しましょう!

☀︎こんな記事が読みたい!というリクエストも大歓迎です!

🌼関心をもってここまで読んでくださってありがとうございます!
モンテッソーリのちいさなお教室のインスタグラムでは、ほぼ毎日、お教室の活動を更新しています。ぜひお教室の様子をご覧になってください!
「大人でもわくわくする😆」と評判のアカウントです。

メンバーシップのご登録お待ちしております🌈


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?