見出し画像

今日は星の大先輩たちと、zoomでマイナーアスペクトの探求会でした。


私が占星術を習って一番深く受け取ったことは「みんな違ってあたりまえなんだよ」ということでした。


自分を知るために時には、他者と比較をしてみる。
んだけど…


生まれたときから身についてきた価値観で、自分に色んなラベルを貼ってきた。
あろうことか、人様にもラベルを貼っていた。(苦笑)


このときから、少しずつ違う視点から観るようになれた感じがします。



価値観やお金について「破壊と再生」、「刷新」に学びがある私にとって、昨年から清算的な動きがあります。


今まで、おとなしい戦車で進んできたから(笑)なんとかクリアしてきたことも、そろそろ、鎧をぬいだ私で、学びが始まったように感じます。


画像は3人の今日の1本です。
(120本あるオーラソーマのカラーボトルから気になる1本を選ばれました)


ボトルも同じものは何ひとつなく、似ているもの、正反対のもの、裏起動しているもの…占星術とも繋がっていて奥深くて楽しい。

今日もありがとうございます(*´꒳`*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?