見出し画像

#21 clusterでメタバースで就活&TOEIC?

お題


今回取り上げるお題は、clusterでゲストになかやまきんに君さんをお呼びして就活やTOEICについてのトークを広げるイベントがあった。


参加者の声

感想

コロナ禍が収まりつつあり、対面でのコミュニケーションが増えてきましたが、メタバース上でのコミュニケーションは今後増えてくると感じました。
音声だけ、というサービスも出てきましたが、このclusterサンワールドで行う強みとしてはアバターがあり、そこに人がいるという実感を持たせることが出来るのが強みだと感じました。
これからも、この様なイベントが増えて欲しいなと思いました。

cluster公式∞Twitter


インターン募集してます!

DENDOHは「狂おしいほど可愛いアバターで世界を満たす」をビジョンに活動していて、誰でも簡単にcluster等で使用できる3D アバターを作成できる「molz(モルツ)」を開発中です!詳しくはこちら!

どんな会社なのか?


リンク
DENDOHの公式HPはこちら

Wantedlyにも定期発信しています!

過去の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?