見出し画像

カフェ茶房宗休2周年を迎えました

こんにちは!

2023年11/21でカフェ茶房宗休は2周年をむかえました!

いまだに写真が苦手な2人、ぎこちない

ギリギリで生きている私たちが2年お店を営業できているのもお客様や気にかけてくれる周りの人たちのおかげです。

私たちが出している珈琲や甘いものなどは生活必需品じゃないんですが、生活する上であると嬉しい立ち位置なのかもしれません
1人でぼんやりする時や友人と語り合うとき、より良い朝を迎えるためや1日のしめくくりに

無くても生活できるけど、あると嬉しい。

珈琲や喫茶店は生活の拠り所みたいなもので、自分の居心地いいお店が急に無くなったりしたら嫌だなぁと思ったり。

誰かの拠り所として、これからもお店にたち続けれるように頑張ろう!と思った1日でした

お寺の中の珈琲屋さんと宿泊施設、2足のわらじで次の3年目をめざして突き進みます!
noteの更新度も増やしたい!

息をするようにnoteが書けれるようになりたいが最近の目標です。

それてはまた

-----------------------------
カフェ茶房宗休

岐阜県関市西日吉町35
関善光寺境内

営業時間
8:30~16:00
定休日
毎週水曜日・木曜日
-----------------------------

https://so-kyu.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?