見出し画像

No.77 何だかんだ10月初めて更新

2021/10/5 

今日は世界教師デー(World Teachers' Day)のようです☺️

私は日々、人や本、動物など色んな資源から学ばせて頂いています。

様々なことに興味を持てるほど心や身体が健康であること、好奇心を育める仲間や環境があること、そして今生きてるだけでも幸せなことに感謝します😂

皆さん、いつもありがとう😊

そして、最近気付いた良い習慣を紹介します💓

今、ずっと人間関係で苦労して悩んでますが、こんな感じで嫌なことがあっても、小さなことでも日々のことに感謝することで気持ちが明るくなるもんだなぁ~と!✨

過去は変えられないので未来に向かって前向きポジティブに生きた方が楽しめますもんね😆

とりあえずは今日は気持ちの整理をして、自分の気持ちはまた明日更新出来たらと思います。

今月も宜しくお願いします😉


(最近はTwitterの更新に力を入れていてあまり日記の更新が疎かになってしまった…😅今日も私のTwitterからの抜粋です!🤭)

おやすみなさい🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?