見出し画像

夜のクラゲは泳げない

タイトルにもある通り

「夜のクラゲは泳げない」というアニメがありまして、今やってるんですよ。

とても好きなんですよねぇ。

なんかね、「心」を感じるんですよ。好きとか、あったかいものを。

やっぱり人間たるもの、感情の動きってグッとくるものがありまして。

現代の人の多くが抱えていることでもあると思うんです、自分は何が好きなんだろう、何がしたいんだろうって。自分の人生なんなんだろうって。

"好き"や"楽しい"を探す過程で迷ったり不安になったりすると思うんですけど、そんなことも含めて描写されているアニメでして。

まだ物語は折り返し段階なので、これから7話に移っていくところですから、まだ見ていない方はぜひ見て頂きたいなぁと思っております😊🌟

すでに何回見直しているかわからない。曲も全部好きで、ほんと何回も聴いてますね。いいのよ、好きなのよねぇ。

もっと広まってほしいアニメですね♫

当然僕もしっかり見ていきまっす!!!


画像はnoteで投稿されていた、鈴木穣さんの「鏡面反射のデジタルアートブログ」というものなんですかね? を使用させて頂きました。ステキですよね😊🌟
鈴木穣さん、ステキなイラストをありがとうございます♫

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。